2004.11.22 東京ディズニーシー Part1

平日だというのに、祝日の前日と言うこともあってか、道路もディズニーランドも大混雑。空いていれば家から40分で着くはずが、何と着くまで3時間もかかってしまいました。しかも当日券を買えるまで更に1時間。。。既にディズニーランドは入場を取りやめているという始末です。今日はアトラクション一切乗らないぞ、と心に決めて回り始めました。
園内に入るや否や、水上ショーが始まりました。不幸中の幸いでした。
イルカボートが出てきて、さあ、始まります。
ミッキーの登場!
ミニーも登場。
ミニーがNuma太郎に向かってにこり!
ミッキーもNuma太郎に手を振っています。
今日もたくさん来ているねー。
ドナルドもNuma太郎に「ヤア!」
平日だというのに、みんな仕事はいいのかいぃ?
グーフィーも登場。
チップ&デールの、どっち?(^^;
ミッキーとミニーが一緒の船に。
二人でみんなにあいさつです。
今日はどうもありがとう!楽しんでいってね!!
このミニーは間違いなくNuma太郎を見ているな。(な訳ないでしょ)
水上ショーも終わり、クリスマスイルミネーションチェックです。ここは夜回らないとな。
ミステリアスアイランド内。どこもかしこも行列だらけ。
アラビアンコースト内。
アラビアンコースト。
同じくアラビアンコースト。
こちらも同様に。
マーメイドラグーン。

Part2へ

Scrapsへ