マザー牧場
2006.02.18

一足早く春を感じるために、千葉県はマザー牧場に行きました。

当日は朝から曇天。一昨日までは良く晴れた日が続いたのに、こういう事って良くあるんですよね。マザー牧場は予想していたより高いところにあるせいか、かなり肌寒く感じました。
ああ、恐れていたことが現実になった。。花はおろか、緑さえロクにありません。ここはハーブ園なんですが。。
ぽつりぽつり咲いていた菜の花。満開のはずだったんですが(ToT)。
残っていたのがスイセン。半分位は終わってましたが。
彼方には内房の海が見えました。夕暮れでもないのに赤いのは天気のせいか。。
イヌのフリスビーキャッチショーの光景。見事なもんです。
他にはアジリティというそうですが、イヌの障害物競走みたいなのもありましたよ。
キャーッチ!
楽しみにしていた菜の花畑。殺風景とはまさにこのこと。。(ToT)
羊園にいた子羊ちゃん。かわいいですね。もっとも、このそばにジンギスカンガーデンがあって大にぎわいでした(^^;。私もたらふく食べたけど。


Scrapsへ