お台場クルージング(昼の部)

暑い夏の日、納涼お台場クルージングを決め込んでみました。

まずは日の出桟橋から船に乗ってお台場に向かいます。料金は確か400円。いざ出航!
レインボーブリッジが見えてきました。天気いいねー。
日の出に帰る船。ヤッホー!(よしなさい)
お台場が見えてきましたよ。手前は首都高速。
後ろを振り向くと東京タワーが見えます。
東京タワーとレインボーブリッジ。
レインボーブリッジをくぐります。鳴門大橋をくぐった時を思い出すな。
何やらキリンのような構築物が。何かの工事に使うんですかね。
左に見えるのがいわゆる「台場」ですね。
お台場到着。海水浴客が沢山。
フジテレビ本社。左の船はアニメ「ワンピース」で使われているらしい海賊船。
レインボーブリッジも遠ざかりました。もうすぐ到着です。
お台場から見たレインボーブリッジと自由の女神。
レインボーブリッジと東京タワー。


夜の部へ