2004.01.07 東京ディズニーランド

なぜか冬場に行くことの多い、東京ディズニーリゾート。今回は少しでも空いているように、と、新年早々の平日を狙って行ってみました。
ちょうど7日までが「ニューイヤーズ・ホリデー」開催中ということで、お正月バージョンを堪能することができました。混み具合も平日と言うことで平均待ち時間は10分程度。その代わりイベントは地味でしたが、朝10時から夜7時までフルに楽しめました。

入り口(ワールドバザール)前の20周年記念オブジェ。
プラザテラスのお正月ミッキー。行列ができていました。
まず最初に入ったのが、スプラッシュマウンテン。待ち時間も10分程度とラッキーでした。
ニューイヤーズ・グリーティング。ミッキーの和服姿には爆笑しました。これぢゃ紅白歌合戦の北島サブちゃんですよ。
もうひとつ笑えた、というか気味悪くもあったのが、干支のおサル達による盛大なるご挨拶。
イッツ・ア・スモール・ワールドもお正月バージョン。
ドリームス・オン・パレード。20周年記念バージョンです。
白雪姫さん。ややおばちゃま?
ミニーちゃん。
ミッキー。
ミッキーのショータイム「マルディグラ」
シンデレラ城
7時閉演。20周年記念ディスプレーを背に、ディズニーランドともお別れです。


エレクトリカルパレード・ドリームライツへ

2001.11 東京ディズニーシーへ


Scrapsへ