モテる女が選ぶパンツ3選!モテ力を飛躍的に上げるファッションとは?

女の子, 女性, 金髪, 長い髪, 服, ファッション, 靴, パンツ, デニム

自分に合った服がいまいちわからないそんな方必見!今回はモテ力を飛躍的に上げるファッションをご紹介していきます!

パンツスタイルでかっこよく決める

ビジネスウーマン, ビジネス, 女の子, 実業家, 仕事, オフィス, ノート

パンツを着こなしている女性ってかっこいいですよね!ストリート系のファッションが流行っていることもあり最近特に見かけることが多くなりました。そんなパンツスタイルについて掘り下げていきましょう。

パンツスタイルでモテ力アップ

パンツスタイルって意外と男性受けもいいんですよ。かっこよく見せるだけじゃなくスタイルもよく見せられるので綺麗系の女性が好きな男性からは特に一目置かれた存在になれるかもしれません。

お尻や太ももを隠して着やせ効果

パンツは履きたいけどお尻や太ももが気になって挑戦し辛いそんな方は少しゆったりとしたワイドパンツを駆使して気になる部分を隠していきましょう。この時ゆったり過ぎるサイズを選んでしまうと逆に太って見えるので気を付けましょう。

視線を操作して足長効果

人の目線をどこに持ってくるかで簡単にスタイルをよく見せることが出来るんです。例えばウエストの位置を少し上に持ってくると足がそこから伸びているように見えて足が長く見えます。デニムなどによく使われている縦のラインを意識したハイライトやストライプ柄などを取り入れると足を細く長く見せることが出来ます。

かわいく見せるパンツスタイル

ベッド, ベッドルーム, かわいい, 楽しい, 女の子, 屋内で, ルーム

綺麗系だけじゃない!ガーリーな雰囲気が好きでいつもスカートばっかりな方もパンツをかわいく着こなせるようになる術をご紹介します。

自分に合わせてかわいくモテ力アップ

パンツスタイルは女性らしいパーツである足を隠していることによってかっこよく見られがちです。なのでほかの部分で女性らしさを出すことでかわいくガーリーに見せていきましょう。

パンツの素材や柄にこだわろう

パンツの素材や柄を意識するだけでガーリーな雰囲気を簡単に作ることができます。ずっと触っていたくなるような素材の物やチェック柄や淡い色味の物を選ぶとより一層ガーリーな雰囲気に近づけます。

トップスにこだわって可愛さゲット

デニムパンツや濃い色味のパンツを履きたい場合はトップスを飛び切りかわいいものにするとガーリーな雰囲気に近づけます。ボリュームのあるフリルや花柄、レース素材のトップスを合わせると女性らしさが増してシンプルなパンツスタイルでもかわいらしく見せることが出来ます。

モテ力が上がる!?おススメパンツ3選

ファッション, 女の子, モデル, 女性, かわいい, ファッションの女の子

自分らしさも男性受けもばっちり!おススメのパンツをご紹介していきます!

シーンに合ったパンツ選び

今から自分が何をするのかどこに出かけるのか誰と出かけるのかを考えながらシーンに合ったパンツを選ぶことを心がけましょう。

ワイドパンツ

色んな生地や素材が選べるワイドパンツはシーンが選びやすく綺麗に見せることはもちろんガーリーな雰囲気に合わせることもできるのでおススメです。

スキニーパンツ

パンツスタイルの王道スキニーパンツ!足にピッタリフィットするので体のラインが出やすいですがその分女性らしさをアピールできます。ハイライトの入ったものを選ぶとスタイルアップ効果も期待できます。

テーパードパンツ

太もも部分が太めになっていて裾にかけて細くなっているのが特徴のパンツです。太ももがカバーされるので太ももを隠したい方におススメです。

まとめ

体形もカバー出来て綺麗もかわいいも両方手に入るパンツスタイルこの機会にぜひ試してみてください!

もっとファッションについて知ってもっとモテ力を上げたい!そんな方におススメ!次回はモテ力を上げるファッションと豆知識についてご紹介します!

モテ力を上げるファッションとは?明日から変わる為の豆知識についてはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です