モテる男が選ぶアウター3選!モテ力を飛躍的に上げるファッションとは?

アウターってシャツとか他の服に比べると値段も高くなってくるので、余計に迷いますよね。いろんなコーデにあわせやすいく、モテるアウターを選びたいと思っている方も多いと思います。なので、今回はモテる男が選ぶアウターついてご紹介します!

モテる男が選ぶアウターとは?

モテる男が選ぶアウターは流行りのものだけでなく、一個先の流行りやトレンドのアウターを選びます。なので、あまりファッションをわからないという方は、モテる男が選ぶアウターを真似しましょう!

モテ力UPのアウターとは?

アウターとはファッションアイテムの中でも外側にきる服のことです。「コート」や「ダウンジャケット」などだけでなく、「パーカー」やトレンドアイテムである「ロングジレ」などもアウターとして扱われます。

アウターとジャケットの違い

アウターとジャケットの違いはよく悩まれるワードで、「ジャケット=丈が短い前開きの羽織りもののこと」で、つまりアウターの一種です。

一般的にイメージが強い「テーラージャケット」や「ダウンジャケット」、「ミリテリージャケット」などもすべてジャケット類であり。アウターよも呼ばれるアイテムです。

モテる男が選ぶアウター3選

モテる男は最新のトレンドや流行りを知っています。なのでモテる男が選ぶアウターについてみていきましょう!

今流行のアウター3選!

今流行のアウターはいろんなコーデに合わせやすく、大人っぽく見せれるところがポイントで、どれも気軽に着ることができます。

トレンドの着こなしができる「コーチジャケット」

最近はストリートスタイルを中心に、流行として注目を集めているのがコーチジャケットです。一般的なコーチジャケットは襟付きで、ウェルトポケットデザイン、袖口がゴムで縛られているのが特徴です。

流行りのスタイルがしたい方やカジュアルな服装が好きな方におすすめです。コーチジャケットは女性の方にも人気で、男性がきているとかっこいいと評判です!

女子ウケを狙うなら「チェスターコート」

寒くなってくる冬におすすめなのが、チェスターコートです。1枚羽織るだけで大人っぽく、スタイルも良く見せてくれるのが魅力的なアウターです。

キレイめなアウターを探している方や大人っぽい着こなしを好む方におすすめです。どんなコーデも品よく纏まるチェスターコートは、女性から好印象にみられるおすすめのアイテムです!

羽織るだけでサマになる「テーラードジャケット」

レーラードジャケットはスーツのジャケットのような形をしているのが特徴で、羽織るだけで品のある大人な雰囲気を演出できます。特に近年では、ジャケットがトレンドとされているのでぜひ持っていて欲しいアイテムです。

ジャケットコーデがしたい方や、大人っぽく見せたい方におすすめで、女性からの人気が高いのも魅力の1つです。冷えてくる秋に気軽に羽織れ体温調節ができるテーラージャケットは欠かせないアイテムです!

流行りのアウターを着てモテ力UP!

流行りのアウターを着ることで、周りの反応が変わりモテ力がアップします。また、最近では少し値段が高い高級のダウンジャケットを上に一枚羽織るスタイルも流行ってきています!

かっこいいダウンジャケット

ダウン(羽毛)により、保湿性・防寒性抜群のアウターであるダウンジャケットは今年は特にボリューム感のあるダウンジャケットが人気で、コーデに取り入れるだけで暖かさだけでなく、旬な着こなしをすることができます。

まとめ

アウターと言っても様々な種類がありますが、特に最近ではストリートファッションが女性ウケによく、カジュアルなファッションをすることをおすすめします!

モテる男性は外見の見えるポイントだけでなく、パンツにもこだわっています。なので、次回はモテる男性が選ぶパンツについてご紹介します!

モテる男が選ぶパンツ3選!モテ力を飛躍的に上げるファッションとは?についてはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です